スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0033
住所 千葉県八千代市八千代台南1-6-3
電話番号 047-485-8866
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やちよ村上歯科医院 千葉県八千代市村上4105-1 カセイビル3A
しまだ歯科医院 千葉県八千代市ゆりのき台1-2-3
勝田台歯科医院 千葉県八千代市勝田台1-3-7
ハロー歯科前川医院 千葉県八千代市八千代台西3-5-14
みどりデンタルクリニック 千葉県八千代市八千代台北1-9-1
米田歯科医院 千葉県八千代市勝田台1-32-4 河野ビル2F
河田歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台東4-7-22
城橋歯科医院 千葉県八千代市米本28
むらかみだい歯科医院 千葉県八千代市村上1902-44 スカイハイツ村上1F
豊歯科 千葉県八千代市八千代台南1-3-1 中央三井信託銀行扇ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • ささきさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    先生もスタッフさんも、いつも親切に対応してくださいます。安心してお任せしております。痛みがないように治療してくれるので、毎回ありがたいです。
  • バラの花さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    差し歯にしている前歯の歯茎の黒ずみが最近気になっていました。
    でも治せないのだろうとあきらめていたけど、治せる事をネットで知りお願いしました。
    黒ずみが治せる事も驚きでしたが、最新の設備にもビックリしました。
    モニターで自分の口の中を見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。歯茎の黒ずみもすっかりキレイになりました。
    とても満足の行く治療でした。
  • アレサさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    知識の多さに流石だなあと感心しました。わかるように説明してくれる技術もあります。安心して通院できると思います。中もきれいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル